菊地美香さんのブログにレス

おぉ〜!早速イナズマのネタで、更新ですよ!
ってか、メガネヤバス!!!かわいすぎる!!
それでも、自分では、似合ってると思ってない美香さんがまたカワイイw
僕も普段は、コンタクトかメガネですけど、今度、度無しを買いたいと思ってたとこでした。
今回もジュン役で出演らしいですけど、前回と設定は、同じ感じになるんですかね?
前は、昔にタイムスリップだったんで、今回は、もっと未来に行くのかも。
まぁ、でも太秦で、撮るのならやっぱり、時代劇かな♪
何にしろ、やっぱり古巣は、いつまで経っても居心地良いみたいで、
ブログのテンションからも感じられますよ♪凄く楽しそうです!
イベントもありそうなので、絶対参加しますけど、ほんとマネージャーさんが
言うように美香さんは、レ・ミゼ控えてるんだし、無理だけは、しないように気をつけて欲しいです。