菊地美香さんのブログにレス

何だか、久しぶりにブログにレスですよ!
ってか、年明け一発目かぁ!!
内容は、今週発売のWPBがらみな感じ♪
9月に撮影して、やっと掲載って遅いですよね!
すっかり載ってる雑誌をスルーしちゃったかと思いました。
声優として雑誌に載るのもいいんだけど、僕は、こういうグラビアも
続けていって欲しいなぁって思います。
美香さんの売りは、やはり清楚ってイメージが強いです!
自然体な表情を出せればOKだと思いますよ!
で、今回のは、まだ買ってないというか、売ってないので、
何とも感想が言えません(爆)
ってか、美香さんは、亥年かぁ〜!
って、僕より一個したなら、考えれば分かることだけど、
あんまり亥っぽいと思ったこと無かったので。
最近は、靴下に凝っている模様。
僕は、靴下は、デザインが良ければ、何でもいいなぁ。
でも、丈の短いのしか履かないですね。長いやつは、痒くなるので(汗)
写真は「New Year」って文字が書いてある帽子被ってるんで、
お正月にパーティでもしたのかな?
美香さんも風邪など引かずに頑張ってくださいね!