アンカバ

近頃、チェックしてるタワレコのインディーズ予約チャートを見てみると…



1位…Smash!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?(ってのは、もう古い?)
とりあえず、嬉しさ的に右上の写真な感じでw


やりましたね!やっちゃいましたね!!
一日だけかもしれませんが、この1位は、素晴らしいものだと思います。
これで、一人でも多くの人がUNDERCOVERを知ってもらえることにつながりますし♪
ここ見てくれてる方も、かなり予約して頂いてるみたいで、感謝感激です!!!
とりあえず、発売まで、残り半月足らず、首を長くして待ってます!


っとまだまだ宣伝しときます!
ここまで、読んでくれた方に是非予約して頂きたい
この一枚→
Webのタワーレコード、その他、全国のタワレコで、好評予約受付中なので、是非予約してください!
お願いしますm(__)m
タワーレコード(UNDERCOVER)


アンカバこと「UNDERCOVER」のことが気になった方は、飛んであげてください↓
UNDERCOVER(公式サイト)
■同時に投票も宜しくです!→UNDERCOVER(ストファイサイト)
■後、僕のファンサイトも!→PIECE&SMILE