レスっとこ

>JYUSENKITAIさん
多分、初めましてですね!バトン送ってくださって、どうもです!
そうなんすよ〜時間無くて、しばらく見てなかったら、貯まっちゃいました。
最終回までには、追いつきたいと思います。
チーフのいかり型は、そう思いません?歩くシーンになるといつも気になって、爆笑しそうになるんすよ〜。
そうっすよね〜!ファイナルツアーになると地元出身のメンバーがいるとファンも他メンバーもテンション
上がりますしね!来年のゲキレンに期待しましょう!
>くるみパン。さん
こちらこそ、ご無沙汰です〜っても、ブログは、毎日拝見させてもらってますがね!
チーフのいかり型、好評ですね〜(笑)
プレシャス、大切に保管されてるんですね〜僕も未だ未発掘のプレシャスを探すたびをこれからも続けますよ!
Wii買いましょうよ!くるみパン。さんなら、美香さんがオススメです!といえば、買ってくれるはず(笑)