ボウケンバトン

頂いたので、やってみることに…どうなることやら(フンガフフン)
1.貴方の名前と歳と性別を教えてください。(強制ではないので適当でいいです)
適当…?!ばぁちゃんが言っていた…人様に見て頂いているものを適当にしてはいけないと…
ってことで、この辺は、プロフを参照!(適当)
2.貴方の好きなボウケンメンバーは誰?
さくら姉さん♪しっかり者のサバサバ系にも弱い僕。
3.貴方にとって暁(チーフ)とは?
いかり肩なとこが良い!気づいたらいつも肩で息してる。それくらい肩が重要な人!
4.貴方にとって真墨(ブラック)とは?
眉毛が凛々しいですよね!シャキーンって感じです。それくらい眉毛が重要な人!
5.貴方にとって蒼太(ブルー)とは?
バイトの新人で、入ってきそうな一番身近にいそうな人。覚えが早いので、教え甲斐がありそうです。是非うちの店に!
6.貴方にとって菜月(イエロー)とは?
やっぱ、菜月というよりは、知世ちゃんって、感じが強いです。
去年のあさみんもそうですが、九州出身者は、応援したくなりますよ。
ファイナルツアーは、是非行きたいですね!福岡は、ネタ的に何かやりたいな♪
7.貴方にとってさくら(ピンク)とは?
こちらは、どっちかっていうとnot遥さんですね。遙さんが演じてるさくら姉さんが好きです!
後、生足…
8.貴方にとってのpreciousって何?
菊地美香さんのサイン(予定)ハザードレベルは、測定不能
9.貴方にとって今現在で好きなお話しは?
えっと、ここで暴露するとTask25までしか見てないのは、内緒にしといてください。
休みの日に5話づつ位見て追ってますので。カブトは、追いついてるんですがね…
ふん、笑えよ…(爆)
10.お疲れ様でした。バトンを三人の方に渡してください。
(強制ではないので渡したくないのであれば無視しても構いません)
じゃ、誰かもらって下さい。ってか、ここ見てる人で特撮話せる人って、そういないような気がしますが…