菊地美香さんのブログにレス

今回、更新はぇぇぇって思ってたら、何やら、やらかした模様。
以前に買った同じものを再度買ってしまったらしいです。
今回は、本らしいんですが、この模様だと他のものも買ってそうですね。
ちなみに「GISEL」は「GISELe」ですよね?って、揚げ足を取るようで申し訳ない。
う〜む、昔は、僕も月\10000くらい雑誌に使ってたんすけど、
今じゃ、月一冊も買わない人になりましたよ。
ま、仕事先が仕事先なんで、レジが暇な時に裏で読んだりするからですが…(激爆)
僕は、結構神経質なもんで、同じものを買わないように
雑誌もコミックと一緒で、棚に毎号きちんと整理して、次号を買う際は、
前号の表紙を確認してから、本屋に行きます。
コミックなんかは、出る日を事前にチェックして、初版を必ず買うようにしてますね。
とまぁ、雑誌とかは、単価安いんで二つ買ってしまっても、そう後悔無いですが、
友達とかが家に来て、それを突っ込まれるのは、ゴメンですよ。
まぁ、そんなとこもカワイイ美香さんですがwww…Wiiをゲットした模様ーー!!!
いや〜美香さんちにもWiiがあるなんて、それだけで、僕も買った甲斐がありますよ。
僕も並びましたしね!限りなく、並ばなくてもいい身分だったんですが、
何となく、こういう祭に参加したくなる性分は、ヲタの血なんですかね?!
と、僕も購入してから、全くレポ書いてませんでしたが、
正直、任天堂さすが!と思います。まず、起動やロードの時間がほとんど無くて、スムーズ。
グラフィックは、PS3などには、負けると思いますが、それでも僕は、純粋にゲームって感覚なら、
これくらいが丁度良いかなって感じです。
そして何より、最大の魅力なコントローラー!
センサーの感度が抜群で、振る、突く、傾ける、あらゆる動きで、臨場感が味わえますね!
ほんと美香さんが言うように是非オススメしますよ!
ボーリングゲームで、3時間!近頃、どうも長いRPGとかやる気が起きなくなってる自分がいるんですが、
そんな僕でも、これは、あるある!!って感じです!
それくらい小さい頃に友達と熱中したゲームっていうものを思い出させてもくれるようなゲーム機だと思います。
ちなみに「Wii肉痛」僕も購入2日目にしてなりました。テニスやベースボールで、振りすぎた(汗)