菊地美香さんのブログにレス

お久しぶりな更新です。
「みなさんいかがお過ごしですか??」って、僕は、美香さんの方が
いかがお過ごしか気になってましたよw
やはり、レ・ミゼの稽古に忙しいみたいですね!
そんな時にニャンちゅうで、お姉さんもちゃんとやっていて、偉いと思います。
ミュージカルですし、演技もですが、歌うことが第一ですよね!
美香さん自身が曲に合わせるということで、今までに無い歌声が聴けるかと思うと
今からワクワクですよ。
写メは、愛犬の写真ですね〜「キキ」って名前とは、初めて知ったような気がします。
さすがに犬好きな美香さんの愛犬ということもあって、毛並みも良さそうですね!
うちのダックスと一度顔合わせをw