アンカバ

はい!昨日は、Be-1で、ルミさんとニアピンだったみたいですが、明日会えるのでOKですかね?w
そんな感じで、前々から立ち上げようと思っていたアンカバのファンサイトが出来ました♪
とりあえず、タカヒロさんに公開OKの了承を得たので、公開します!
まぁ、僕が作るページ構成は、基本路線がすでに確立しているので、
既存のHPに似てるとこありますけど気にしないで下さい。
タイトルは「PIECE&SMILE」まぁ、意味的には、まんまなんですが、
とにかくアンカバの曲は、聴くと晴れやかな気持ちになれるので、
それが少しづつ聴く人聴く人に伝わっていってみんながハッピーになれると
いいなって感じで付けました。何気に久しぶりに「mode」という言葉を使わなかったです。
役割的には、公式サイトがしっかりしてますので、やれることは、少ないかもしれませんが、
活動をサポートしていければと思います。
良かったら、ここ見てくれてる皆さんも興味抱いてくれると嬉しいです♪
↓のとこから飛んでください!
■紹介サイト/PIECE&SMILE