休み

LIVE/少年カミカゼ「LIVE BEE LOUD Vol.2 -DIVE into YOURSELF」
場所/DRUM Be-1
連番/相方
今日は、初の相方とのライブ参戦です。ってか、相方がここまでカミカゼ
はまるとは思ってなかったんですが、ライブに一緒に行けるのは、嬉しいですね♪
とりあえず、昼過ぎに出て、いつもの駐車場へ。
ってか、あの駐車場は、終日以外でも1時間\200なんすね!やはり安いな!
んで、ちょいと時間あったんで、ライブ用のサクラの花びらを買ってから、
ペットショップで、犬や猫と戯れ。やっぱり、僕は、ヨークシャが一番好きだなぁ♪
小腹が空いたので、モスへ。九州限定らしい「チキン南蛮バーガー」を頂く。
結構美味しかったです。チキン南蛮と聞くと某○ンカバのボーカルの方が意見しそうですが…(汗)
程よく、会場時間になったので、会場へ。
ちなみに横のロゴスでは「ROOSTER謎の外人グループが日本ツアーで来てました。
んで、そそくさと並ぶ。
ってか、整列なんて、無かった。呼ばれたら行くだけ。
ましてやチケ拝見も適当な感じで。これで、いいのか?
並んでいると前の7月のカミカゼの時にも見たカミカゼファンの人たちに話しかけられ、
そのまま何故か軽く仲間に入っちゃいました。
会場に入る時にさりげにアンカバのフライヤーがあったんで、
必要以上にアンカバじゃん!!って、言っときました(笑)
本日のポジは、MAIちん側(未だにこの言い方は、通用するのか?!)
ってか、カミカゼ軍は、全員ほぼ固まってるし。
まぁ、一組目は「NIRGILIS
ファンが少なめだったので、あんまり合いの手やってる人いなかったですね。
でも、ボーカルの歌い方も何気に激しくいい感じでした!
しっかし女性ドラムは、カッコいいですね!
やっぱsakuraの時は、さすがに知ってる人も多く、周りの雰囲気も良かったです。
最後にやった新曲の「SNOW KISS」という曲は、タイトルを聞くとSPEEDを思い出しますが、
明るめの曲でした。
で、2組目にカミカゼ
イカラファンの方々にお願いして、カミカゼ軍は、前の方を陣取りました。
ってか、中央2列目へ。
初っ端から「BUZZSURF」キター!!
もうこの曲は、福岡では、やってくれる曲だと今後も信じます♪
いきなりテンションマックスですよ!
SAKURA reは、相方が一番好きな曲なんで、やってくれて僕も嬉しかったです。
お約束の花びらまき〜もう今や定番ですよ!やっぱみんなでやる、こういうの楽しいですよね!
STAFFの方には、ご迷惑おかけしますが。
そんで、3曲目は「そばかす」やべぇ〜早くもお腹いっぱいだよ〜!!
この曲を知らない人は、ほとんどいないと彷彿とさせるような会場全体のノリ。
そのままの感じで「流星リミット」マジで、限界っす(w)
そして、新曲「L.A.U.G.H.I.N'」今回は、ミッパンがいないので、カミカゼver.を披露してくれました。
こういうのがあるから、生は、外せないよね!
この曲は、やっぱ楽しいわ!
「L!A!U!G!H!I!N!ラフィン!!」っていう掛け声は、今後取り入れたほうが良さそう。
そんで、締めに「HIGH CONNECTION BOOGIE!!」
高くジャンプし過ぎて、和さんのマイクに手が当たっちゃいました(すいません)
MC的には、JA-Gさんがめちゃくちゃ喋ってた!
とりあえず、山ちゃんラーメンまた出てきたよ。みんな好きだねぇ。
最後は、ピックの変わりに飴玉を投げてメンバーたちは、帰っていきました。
ちなみに2個ゲット!相方にあげたら、即食べてましたけどね。
セトリは、ブログからパクリまして掲載します↓

1.BUZZSURF
2.SAKURA re CAPSULE
3.そばかす
4.流星リミット
5.L.A.U.G.H.I.N'
6.HIGH CONNECTION BOOGIE!!

6曲しかやらなかったですが、内容濃すぎです!!
カミカゼ終了後は、ドリンクもらいに後ろへ。ファンの方々と少し戯れてから、
休む。そのままハイカラの時は、ずっと後ろで見てました。
ってか、ハイカラ主催なのにね。久々で、疲れた。
曲は、それなりに知ってるので、結構楽しめましたがね♪
ライブ終了後、物販で相方がラフィン買って、それにメンバー全員からサインを頂いて、
外へ。その後、出待ち。つか、近頃出待ちとか、何かそんなんやるライブ会場ばっかりだな。
無事、メンバーともお別れが出来、会場にしました。