ラルク

L'Anniversary Liveチケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
近頃、ネット覗いてなかったから、すっかり忘れてたよ!!
昼過ぎに無事届けられました♪
ってか、チケのデザインが、やっぱカワイイ(*^^*)
グッズも早く欲しいっすね♪
関係者の方へ↓
席は、
25日がアリーナB3ブロック。
26日が一塁側一階19列20ゲート付近です。
去年とステージ配置がほぼ変更無しなら、初日テッちゃん側で、二日目kenさん側ですかね〜。
ネット見てると先行で獲った人は、アリーナ外が多いみたいなんで、去年みたいに
Subステージが組まれるんでしょうね〜!
ま、とりあえず、ドームだし、席関係なく盛り上がっていきましょう♪
さて、ライブまで、2週間切ったということで、いつも聴いてるけど、好きな曲とASIALIVE DVDをヘビロテするかぁ!