菊地美香さんのブログにレス

久しぶりにブログ更新来てました!
開口一番「舞-乙HIME Zwei」最高らしいです!
オーディオコメンタリーといえば、昔、ツバサでもやったのありましたね〜♪
TVを録画してたし、DVDは買わなかったんで、コメンタリーと上手く照らし合わせながら、
見れないのが残念でした(ま、その後、レンタルでちゃんと見てみたんですがね)
でも、今回は、もちろん予約してますので、是非コメンタリーと一緒に見たいと思います。
EDは、アップテンポな曲みたいで、やっぱアリカあっての舞-乙だなぁって感じる曲なのを
期待してます♪
「待て利荒い図」←マテリアライズ、うちのPCでは、こう変換されましたとさ。
夜のお祭りっていいですね〜正月の初詣とか、普段は、静まり返ってる夜長にこうして、ドンちゃん騒ぎしてる
雰囲気にいるだけで楽しくなります♪
っと一日遅れで、あみすけもコメンタリーのこと書いてますね!
「みかみか」って呼び方いいっすね!一回一回区切って呼ぶと呼び捨てにしてるみたいで
嫌ですが、言い方によっては、いい感じかもです♪
ということで、同じ顔文字で「OVA」まだー(≧△≦)?