休み

LIVE/UNDERCOVER「BEAT STATION」
連番/noAさん


この日は、久々のライブハウスでした。
いつも通り、昼過ぎに出て、いつも通り、ライブハウス横のうどん屋で、遅めの昼食とって、
いつも通り、タカヒロさんにチケットを頂くがてら、談笑!
うん、何かアンカバに出会って、まだ4ヶ月足らずだけど、こういう雰囲気いいね!
そして、いつもと違うのは、今回のライブは、終始FM福岡の公録となってることでした。
まぁ、違うのは、対バンの前後にDJの人のトーク&インタビューが入るだけで、
ライブ自体は、いつもと変わらないんですがね!
そんで、アンカバは、楽曲も聴きやすいし良いけど、ライブも楽しいので、そういうのを
もっと多くの人に伝えたいと思い今回は、カメラで、撮影させてもらいました。
手違いで、2曲しか撮れなかったので、今後機会があったら、リベンジしたいです。
とりあえず、映像は、今製作中の個人サイトに載せれたらいいなって思います。
ライブ後は、これまたいつも通り、会場前で、ファンの方々と談笑。
ルミさんは、明日の共立での学園祭で、同じステージに立つ長州小力を見るべく
先に帰られました(笑)
takasyさんは、事務所の人に捕まったらしく、そのままお疲れ様でしたw
で、いつも頑張ってるタカヒロさんとみんなでラーメン食べに。
今後のことなんか、語り合えて、楽しかったです。今回のことで、一段と協力したい気持ちになりました♪


アンカバこと「UNDERCOVER」のことが気になった方は、飛んであげてください↓
UNDERCOVER(公式サイト)
■同時に投票も宜しくです!→UNDERCOVER(ストファイサイト)