休み

zonemode2006-10-29

LIVE/UNDERCOVER筑紫女学園大学」(学園祭)
連番/noAさん


もうすっかり、月2、3くらいのペースで、土日は、アンカバモードになってるんですが、
本日も行ってきました!
今回は、筑女という県下でも有数な女子大です。場所は、あの大宰府の近くです。
そんな訳で、ワクワクな感じを抑えつつ、到着してみると、いきなり校門の警備員さんに
「下の有料駐車場は、見てきたと?どげんね?あっちやったら、空いとると思うよ!」
ってな感じで、軽くフレンドリーな感じで、駐車場案内されました(つд`)
ま、サクッとその後、10分くらいで駐車して、まだ一度も行ってない九州国立博物館には、脇目もふらず
入校。ま、学祭に来たといっても知り合いがいるわけじゃないし、特にやることもないので、
エレベーターでバッタリ遭遇したtakasyさん(@UNDERCOVER)の案内で、とりあえず、会場入り。
会場って言っても、音楽スタジオみたいなとこですがね。
ってか、その前に下の階にある音楽コンクールの発表会でも使いそうな大ホールを見てたんで、
そこでやるのかと思って、少し焦ってたんでホッとしました。
今回は、6組ほどあったんですが、アンカバさん以外は、生徒さんや、まだ駆け出しのバンドさんな感じでした。
アンカバさんは、4組目だったんで、それまでまったり。ってか、何か他は、聴いたことある曲ばかりでした。
ま、アニソンのカヴァーをやる方々ばかりでしたしね!!!ww
んで、本日もアンカバさんは、満を持しての登場ですよ。
今回は、スピーカー自体もいいやつだったと思うんですが、全体的に音の幅とか量が違って聴こえたんで、
これが、リマスタリングした音になるんですかね?
演奏にもかなりアレンジが施されてましたよね〜♪
今回のMCは、いつもオチ的な役割なのになかなか喋らせてもらえないタカヒロさんがドラえもんネタで、
終始場を沸かせてました!
今度、是非、タカヒロさんによるドラえもんの真似を着声配信する方向で、お願いします♪(笑)
そんなこんなで、持ち時間を10分も余らせて、終了。
その後は、メンバーさんは、参加者のみの打ち上げがあるそうなんで、早めに岐路に。
ご飯食べて、帰って来ても、まだ20時前って、早いよね!!
本日もお疲れでした!



アンカバこと「UNDERCOVER」のことが気になった方は、飛んであげてください↓
UNDERCOVER(公式サイト)
■同時に投票も宜しくです!→UNDERCOVER(ストファイサイト)