レスっとこ

>通りすがりさん
はい!僕もブログUPや管理自体は、事務所だと思いますが、
ファンゆえに自らやっていると思いたいだけです(爆)
しかし、事務所管理は、しているもののブログの文や写真自体は、
絵文字の位置やレイアウトまで、自分で、きちっと考えて書いてるということなので、
手直しなど特にせず、美香さんが構成したそのままで載せていると思います。
週末のネタが月火にUPされることが多いのは、美香さん自身が、↑のようなことで、書き上げるのに
中3日かかるので、旬の話が旬じゃなくなるとこの前のイベントでも再三言ってました。
ちなみに3日かかる理由の一つとして、パソコンの前でブログ書いてて、気づいたらネットを見ちゃってた
っていうことが多いらしく、トラバ先も毎回ほぼ見てると思います。
しかしながら、もし事務所が管理してて、トラバをまったく受け付けない回は、業務怠慢もいいとこですね!