月マガ

買いました!いや、いいっすね〜美香さん自身は、レコーディングは、
勢いでやったって言ってますが、やはり本人名義のCDって、
今までの曲とは、また違う思い入れがあるでしょうね。
自分が関わった作品に対する姿勢が改めて、伝わるコメントでした。
分岐点は、やはりデカレンということで、このコメントの数行を読むだけで、
僕としても凄く感慨深くて、ウルッときてしまいますね。
僕も、デカレンが無かったら、美香さんの存在に出会えてなかったと思います。
ちなみに個人的に吉田君にメールを送りつけて…ってとこがツボでした(笑)
あと、ブログで以前紹介していたジャケ写を撮った場所は、
茨城ではなく、群馬だったそうです。
使われたジャケ写以外にもギターを手にしたものとかもあったそうです。
是非ともイベで頂けるというアナザージャケット候補にお願いします!
ちなみに「カートランドORC」だと思います。
ってことで、未だに実現してないカートオフをやりましょう!
■参考サイト/カートランドORC