菊地美香さんのブログにレス

今回は、いきなりDSやってる写真からですよ!!
美香さんがマリオ好きだとは、初耳です!
いや〜その好き度が分かるように数々のマリオシリーズを挙げてますが
スーパーマリオUSA」を忘れずに書いてるのがさすがです!
そして、さらにトリビア的なものまで↓
「ちなみにマリオという名前はニンテンドーの倉庫のおじさん、
マリオ・セガリさんがマリオにそっくりなことからマリオという名前になったそうです。 マリオがおじさんに似ているのか?おじさんがマリオなのかは・・・」
って、マジかー!!これって有名な話なんですかね?
僕は、知らなかったんですが…恥ですか?!
いや〜ニューマリも3日で、ほぼクリアとは、相当ですね!
ところで、美香さんDSは、まだLiteではないんですね〜
是非買ってあげたいとこですが、誰かお金持ちの方、お願いします。
ま、その分、デビューCDは、しこたま購入しますので、よろしくw
avexの方のコメントは、力入ってますね〜あんまり根詰めずガンバですよ!