菊地美香さんのブログにレス

今回のブログは、去年の10月以来の中澤監督訪問編です。
前から、お酒は、好きなの知ってましたが、そんなに好きとは、
思いませんでした(汗)
お酒は、あんまり分かりませんが、美香さんがもらったって言うのは、
黒霧島」ですかね?
僕は、鹿児島で美香さんといとデカつながりで「鉄幹」かなって思います(笑)
毎回、監督の家で、鍋をやってるみたいですが、鍋奉行は、誰なんでしょうね?w
で、みんなで上映会開いて、意見言い合うとか、僕らとやってること変わりませんね〜
イナズマのDVDを家に取り帰ったとこの下りは、可哀想ですが、笑えました(すいません)
そうですね〜近頃、戦隊は、子供たちには、難しいと思える内容になってきてますが、
それでも、結局基本は、悪を正義が討つって感じなんで、そこだけで、
子供にとっては、憧れの存在なんですよね!
これからも美香さんには、子供の憧れのお姉さんでいて欲しいです!
ここで見逃せないことが…「My Star」のカップリングですと?!
おぉお〜!!美香さんネームの曲は、1曲だけかと思ってたら、
一気に2曲になるんですね!発売まで、一ヶ月きったし、マジで楽しみです♪
そして、MYメガネ姿…萌ました(激w