レスっとこ

>noAさん
こちらこそ、お疲れでした!いやはや、まさかこういう展開になろうとは、
やっぱり、いろんなとこに出向かないと分からないもんですね!
今後も各方面で、noAさんには、お世話になりそうですw
何気に写真をUPしたら、後ろの二人の構成が上手い具合に、ルミさんを
浮きだたせてるみたいな感じになってましたw
次回は、お3人方きっちり撮りたいです!
>MUROI君
僕らと初のライブ参戦でしたが、なかなかいけてたと思いますよ♪
ってか、そんな偉そうに言える立場じゃないですが(汗)
ライブは、自分が行って、最高の時間をみんなで共有して、
終わった後にどれだけ充実感を感じれるかが大事なんじゃないかなって思います。
ちなみに僕も29日と31日行けそうに無いです(激泣)
ってか、チャリパクられてたって、マジですか?!警察には、届けました?
前に福岡に住んでる友達もチャリパクられて、3日3晩探したら、見つかった
って言ってたんで、諦めないでくださいね!
休みがあれば、一緒に探したいとこですが…すいません(><

>ルミさん
え?!まさか、来てくれるとは、思ってもいませんで、
こんなとこにわざわざコメントに来てくださって、申し訳ないですw
でも、このブログ、2年くらいやってますが、アーティストさんに
こういう形で、コメントもらうの初めてなんで、テンション上がっちょります

*.;".*・;・^;・
\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

いえいえ、時間が出来れば、もっと壮大にしたいとこです!
何だか、昨日、出会ったのにすでに知り合いみたいな感じがします(笑)
プリクラって、マジですか?!僕らなんかといいんですかね?
是非お願いします〜ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ