レスっとこ

ウメコとコゼットさん
初めまして!近頃、美香さんファンになられたんですね!
ファン暦に長い短いは、関係ないと思いますよ〜
ほんと今回のレミゼへの出演決定は、驚きました!
オーディションの話というとNHKのお姉さんの時も決まった時は、お母さんと一緒に
大泣きしたって言ってましたし。僕は、美香さんは、頑張りやだし、実力も実は、
高いと思うんですよ!でも、そこに美香さん自身気づいてないんでしょうね。
そういうとこが、いつまでも自分自身を成長させていけるコツなんじゃないかと
思います。あ!9月のイベントには、参加されるんでしょうか?
ちなみに細かいこといいますと菊地の「地」は、土へんなので、
気をつけましょうw
>noAさん
振り付け>こういう風にアーティスト自身が、積極的に振りを考えて、
覚えて来てね!っていうのライブに行く身にとっては、やりやすくていいっすよね!
あと「BUZZ SURF」の振りも覚えなきゃですよ!
あ!博多座の時は、こちらこそよろしくお願いします!
博多座で連番とかって、何か凄いですねw
ウメコとコゼットさん2
あ!僕のH.Nは「やすのり」ですので(笑)
PCやネットも近頃始められたんですね!そんな中、コメント頂いてるのが
何だか、こんなとこですいません。
ちなみに僕は、デカレンの時に美香さんの存在を知って、ファンになりました。
その後は、サイト作ったり、数々のイベントに参加したりしてます。
普段、舞台自体は、あまり見ることの無い僕ですが、レ・ミゼラブルは、
特別なものになりそうです。
ほんと美香さんは、声優も歌も難なくこなせるし、きっと良いコゼットを演じてくれる
と思いますよ。ほんと楽しみですね!