菊地美香さんのブログにレス

「Les Miserables 2007」に出演決定キター!!!!
マジか?!マジですか?!!
七夕の日に素敵なお知らせ来ました!
「Les Miserables」といえば、あの世界的大舞台ですよ!!
っといっても、正直僕自身、舞台は、あまり知らない分野ですんで、
その凄さがどれくらいなのかいまいちピンとこないんで、
お恥ずかしいとこなんですが、それでも聞いたことある舞台っていうと
やはり素晴らしいことなんでしょうね!
特に美香さん自身が、熱望していたっていうことが何より嬉しいことです!!
公演は、来年ですね!全部は、無理だと思いますが、一つ大きくなった美香さんの
演技を出来るだけ見に行ければと思います。
これから、練習や稽古厳しいことや辛いことあるかと思いますが、
応援してますので、頑張ってくださいね!!