菊地美香さんのブログにレス

CDの告知、やっと来ましたね!
やっぱり、ご本人からの発表は、現実感を与えてくれます。
それぐらい本人名義のCDを出してもらえるっていうのは、
ファンにとっても夢のようなことですよ♪
9月9日は、否応無く参加させてもらいますよ!
やっぱ、久々に生で歌声、聴きたいですしね♪
しっかし、ブログの写真めっさ可愛いですね!
この前、テレビジョンに載っていた告知ポスターの写真も良かったし、
CDのジャケ写も楽しみです!
曲の方は、前々から随所で、疾走感あふれる感じと言ってますよね〜
早く聴きたいです!
ってことで、今回は、撮影で茨城のサーキット場に行ったらしいです。
貸し切ってとは、気合入ってますね!
カート自体は、小さい頃、遊園地で乗った以来ですし、
車の免許取ってからは、無いですね〜
今乗ると、どんな感じなんだろうか?
とりあえず、僕らも早いとこカート乗りに行かないといかんですね。