T.M.R. LIVE REVOLUTION'06 -UNDER:COVER-

連番/noAさん
セットリスト
1. HIGH PRESSURE
2. HOT LIMIT
3. Joker
4. Web of Night-English Version-
5. INVOKE
6. Zips
7. 夢の雫
8. AQUA LOVERS〜DEEP into the night〜
9. vestige
10. THUNDERBIRD
11. WHITE BREATH
12. crosswise
13. 夢幻の孤光
14. ignited
15. 魔弾〜Der Freischutz〜
16. LOVE SAVER
17. Twinkle Million Rendezvous
EN1
18. BOARDING
19. HEART OF SWORD〜夜明け前〜
20. CHASE/THE THRILL
EN2
21. LIGHT MY FIRE



真横の国際センターで、中森明菜的なライブあってる中、
サンパレスであるタカノリ的なライブに行ってきました(謎)
ガンダムは、ほぼ見てないんですが、分かる曲ばかりってことに
この10年、何気にT.Mさんの曲ずっと聴いてたんだなって思いました。
特に僕的には「HEART OF SWORD 〜夜明け前〜」を生で聴く日が来るとは、感激でした!
川本真琴さんやT.Mさんを知ったのも「るろ剣」でしたし。
さらにラルクの「The Fourth Avenue Cafe」のことがあったんで特にね!
他にも是非生で聴きたかった「crosswise」「BOARDING」「Zips」もやってくれたんで
行って良かったです!
ってか、10周年記念のライブに初参戦で、すまん(誰となしに)
それにしても、アンコールまでMC無かったんで、
このまま一言もしゃべらないのかと思いましたよ(汗)
ま、しゃべりだしたら、物凄かったですが(笑)
とりあえず、T.Mさん的には「フクオカ、サイコウ、バイ!」らしいです(微違)
時間にしたら、2時間半くらいでした。
ライブハウス的な小さい箱もいいですが、僕は、大きい会場での一体感みたいなの
めっちゃ好きです!
帰りは、MUROI君を誘って、居酒屋で飯食って、帰宅。
また16日に(^^)ノシ