美香さん@Anime Fan

拝見しましたが、なかなか興味深いインタビューでした!
特に


Q.歌手として歌っていく上での目標を聞かせてください。
「今は着実に歌手として歌い続けていきたいと考えています。」
Q.歌手活動をする上での、今後の目標を教えてください。
「ライブをやってみたいなと思います。歌うだけじゃなくて全てがエンターテイメントだから大変そうだけど、チャレンジしてみたいです!」


という二つの回答は、以前から望んでいる僕としては、嬉しいですね!
是非とも、歌手「菊地美香」として、多方面で活躍する姿を見たいです!
何事にも頑張り屋な美香さんなら、きっと大丈夫でしょう!
ガンバですよ!