菊地美香さんのブログにレス

今回は、雑誌「ボイスニュータイプ」の撮影での話。
あみすけは、雨女なんですね〜!!
僕も初めて知りました。ってか、あみすけについては、
ほとんど知りませんけど(爆)
あみすけについてなら何でも知っていると思っていただけに」
って、美香さんとあみすけって、そんな仲なんですね!(謎笑)
しっかし「戸山公園」を「新宿御苑」と断言したあみすけ最高です!!
この危なっかしいあみすけをなだめる美香さんのコンビは、
やっぱりいいですね!
そんで、写真の水鉄砲を持った姿。
僕もデカレン?!って、瞬時に思ってしまいましたよ♪
やっぱり、いつまでもデカのイメージ強いですもん。
でも、ほんとそれがデカで良かったなぁっと思います!
そういえば、何気にあみすけ、美香さんブログに初登場じゃないですか?!
とりあえず、僕も日本代表、最後まで応援しますよ!