菊地美香さんのブログにレス

今週も更新ですね!ペース上がってきてるんで、嬉しい限りです♪
今回は、浅草のお祭りの話です。
って、美香さん浅草に籍があったのか!
う〜む、浅草というと響鬼さんばかり思い出す今日この頃。
育ちが埼玉だと江戸っ子でも、ちゃきちゃきでは無くなるんじゃないですかね?
っというわけで、話し戻りますが、祭りは、僕も好きです!
博多っ子ですからね!ちなみに前籍は、博多区です(w
なので、祭りは、その場にいるだけで、体がウズウズしちゃいます!
御輿といえば、こちらも、もうすぐ山笠ですよ♪
あの威勢のいい掛け声と迫力は、圧倒されます。
僕も、かついだことないですが、一度かついでみたいですね!
煙もくもく…知ってます!
うちは、仏教徒なので、昔から親に何かある度、
お寺に連れて行かれてましたし、その度に頭や体に煙をかけてました。
煙いけど、全身に力がみなぎる感じがします。
ほんと夏は、いろんなことがあって、楽しかったり、切ない気持ちになったり
良いですね!
蚊と直射日光さえなければ…(笑)