菊地美香さんのブログにレス

出ましたね!「こどもびいる
子供や女性の方をターゲットにした見た目ビールな飲み物です。
味は、公式では「ガラナ」「「アップルタイザー」など書かれてます。
イメージ的には、ファンタのアップルですかね!
で、公式見てたら、これって希少なんですね!
全国的にも飲める店が限られてるみたいです。
僕は、近所の居酒屋で飲んだことあります。久々に飲みたいですね(ネタとしてw)
ってか、本社、佐賀かよwww
で、本題は、母の日のことです。
思ったんですが、芸能人の皆さん、母親想いの方多いですよね!
皆さん、今日、昨日のブログは、これについて書かれてるのを良く見ます。
美香さんの家庭でも、毎回お祝いしてるらしく、みんなで相談して決めてるのが
微笑ましくて、いいっすね!
…ま、誤算は、残念でしたが、その気持ちが大事だと思いますよ!
今日は、渡せてるといいですね♪
で、今日発売のプレイボーイにグラビアが載ってるそうです。
太秦のイベントで、このことについて聞いたんですが、
おっしゃってた通り、自分で伝えてもらいました!
是非、数冊は買わせていただきます!
今後も回を増していけば、写真集も出るかもしれないですね♪