休み

zonemode2006-05-04

ドーム観戦/ホークスvsロッテ


どんたくシリーズ行ってきました!
一軍登録してすぐ先発の倉野だったけど、結構安心かなと思ったんですが、
ボールが高くて、ストライクが中々入らないし。
まぁ、HR2本撃たれたものの何とか、持ち直して、6回途中まで、
2点で踏ん張ってくれました。
でも、打線は、昨日の終盤の流れに沿って、一回から上手く繋がって、
幸先良く1点取ったもののその後が…もっと粘りが必要だなと思います。
結果、近頃のホークスを象徴するがの如く、投打噛み合わず
敗退…大きな一点差に泣きましたわ。
あの7回の松中の打球がスタンドに入っていれば!!
何だか、僕は、ことごとくロッテ戦に弱いみたいです。
もうロッテ戦行かないようにしようかな(汗)
ズレータの打席に入る時のバットを天に掲げるような構え、
やっと生で見れました!!テラカッコよす!
ファンもメガホン掲げて、真似してるし♪