菊地美香さんのブログにレス

今月に入って早速の更新!!
ってか、いつもブログ確認してるんですが、僕が見てないときに限って
更新されているという罠。
今日は、バイト早上がりだったんで、久々に健康的な睡眠を摂ってた矢先でした(汗)
今回は、カペタの楽屋裏の話です。
豊永さんの誕生日を祝ってるんですが、美香さんの周りでは、良く
誕生日がらみな話出てきますよね〜バースデーガールの名を称号したいです(笑)
で、カペタ役の豊永さんとそんなつながりがあったとは、思わなかったです。
しかもお二人とも中学生編からの参加で、運命ってあるんだなぁって思います。
しっかし、バトロワってあんなにちょっとの出演なのにそこまで演技指導が
あったなんて、JACって凄まじいんですね!
それを乗り越えて、今があるんですよね。やはり役者の人って、素晴らしいと感じます。
近頃、仕事がらみなネタが多いし、仕事充実してる感じがあって良いですね!
体だけは、壊さないように☆