菊地美香さんのブログにレス

お待ちしておりました!!>タイトルへの返事
ダーツに行ったそうです!そういえば「ダーツ」って、近頃やったこと無いですね〜
良くゲーセンとかにありますよね?
ルールが良く分かってないのもありますが、今度見かけたら、やりたいと思います!
えっと、ペン先の栓は、正直、僕も知りませんでした!
普段、そんなに文字を書くことは、少ないので、特に!
ってか、文具にあんまり興味が無かったりするんで、気づいてなかっただけかも。
XXXHOLiC」のモコナも美香嬢なんですよね〜
同時期に別の作品のTVアニメで、同じキャラクターを演じるって、そうそうないこと
なんじゃないですかね?まだXXXHOLiCの方のモコナは、見たことないので、早く見たいっす!