菊地美香さんのブログにレス

グラビアの仕事再開キター!
しかも、沖縄とはっ!!
こ、これは、待望の写真集に向けての撮りだめと考えていいんすかね?
発売イベあったら、必ず行きますよ!!
海の青さにビックリみたいですね!僕もオーストラリアに行った時は、
めっちゃ「あおっ!!」思いました!
ほんとにペンキでも流したかのような青さなんすよね〜
日本では、この青さって、沖縄くらいしか見れないんじゃないですかね〜
そういえば、麺好きだけど、そーきそばって、食べたことないっすね。
うちの近くに沖縄料理店の美味いと噂の店があるんで、これは、
一度食べてみらないかんですね!
「こう見えて、実はお寺めぐりとか、美術館、博物館めぐりがスキなのです。」
マジっすか?!意外ですね〜あ!でもこの前、ジブリの森とか行ってましたね!
とりあえず、福岡では、やはり大宰府天満宮でしょう!!
去年、横に国立博物館も出来たし、オススメスポットです!
ってか、福岡って来ること皆無ですかね(悲)