ボウケンジャー

いや〜スーパーヒーロータイムアイキャッチから、30周年って感じですね!
OPは、何度見ても、カッコいいです!
出鼻から、CMまでずっとマスクのボウケン!
早く素顔が見たくて、うずうずした(爆)
5人の中で、ずば抜けて、レッドが優秀すぎ!
普段は、あんなにお茶目な方なので、不思議な感じでした(笑)
ブラックは、クールって聞いてたんで、もっと素っ気無い感じかと思ったら、
悪ガキっぽいノリだ。
ブルーは、意外に冷静でしたね!ってか、見せ場が無かったですね。
今後に期待です!
イエローは、のっけから、凄いキャピキャピwしてますね!
ウメコっぽい!さすが、ムードメーカー!
ピンクは、沈着冷静なお姉様的存在!必殺仕事人の加代っぽいw
顔出し幹部やダイボウケンの合体シーン、司令官がいて、メカニックがいる。
なんだか、小学生の頃の戦隊モノを見てるようで懐かしいですよ!
そんで、やっぱ、EDもOPで、いけるって!