菊地美香さんのブログにレス

ニャンちゅう」のテーマ曲が、CDになるそうで、やっと公式に発表されましたね!
僕は、すでに予約しているわけで、今更感ありますが…
CD化は、今回初だそうで、美香さんがまた一つ金字塔を打ち立ててくれました!
ほんとおめでとうございます♪&嬉しすぎます!!
ニャンちゅうの曲って、3番まであるんですね〜手に入れた暁には、
エンドレスで聞かせて頂きます!
で、一番気になる、お姉さん来期続投の件なんですが、
望み薄と分かっていても、期待してしまう今日この頃です。

あと、ツバサのドラマCDの第3弾にモコナの曲が収録ってことで、
こちらも外せませんね!

つーわけで、持ち歌が↓のように10曲以上になったので
そろそろアルバムとかどうですか?!
そして、ツアーとか(インストアでもいいんで♪)


デカレン/すなお〜今を信じて
マジレン/天空界のやすらぎ
舞乙/半熟ヒロイン☆
舞乙/世界中がユメになれ
舞乙/乙女はDO MY BESTでしょ?
舞乙/HAPPY FRIENDS PROJECT
舞乙/星が奏でるものがたり
ニャンちゅうお姉さん/ニャンちゅうOP
ニャンちゅうお姉さん/ニャンちゅうED
ニャンちゅうお姉さん/ニャンちゅう絵描き歌
モコナ/旅の途中で希望の歌を歌おう