新番組特別プレミア発表会/轟轟戦隊ボウケンジャー

いや、普通に良いんではないの?!
真面目そうなレッドは、カミカミで、意外とお茶目だったり、
ブラックは、クールそうだけど、バク宙披露してくれたり、楽しませてくれました。
ブルーは、凄い熱い人やね!頑張りが凄く伝わりました。
女性陣2人は、やはり貫禄あるね〜写真撮られるのとか慣れてるし、写真より
やっぱカワイイです。とりあえず、イエローを呼ぶ時は、なっちゃんと呼ぶように!
まぁ、皆さん、これから一年間撮影やイベなどを通して、大きく成長することでしょう。
後、主題歌もNoBさんのOP、サイキックのEDどちらもノリの良い曲ですわ!
で、肝心のプレミアショーですが、
予告PV→ショー→マジレンとの絡み→30戦隊歴代レッド紹介→NoBさんライブ→ボウケンメンバー挨拶って、感じでした。

最後に「来年からボウケングリーンをやらせてもら…ry」by蒔人アニキ