菊地美香さんのブログにレス

今回は、凄い唐突気味な更新ですね〜!
でも、久々に月2の更新で嬉しいですよ♪
今回は、三鷹の森ジブリ美術館に行っていたそうです。
結構前に出来ましたよね?オープン当時のニュースとか覚えてますよ。
未だにチケットか入手しにくいんですかね?
ちなみに僕もジブリ好きなんすけど、まだ行ったこと無いです。
東京行く時は、ほかの目的が中心ですんで、
結構こういう場所って、前々から予定しとかないと行けないんですよね〜
とりあえず、入場券のセル画ってやつ、それだけでも欲しいですわ!
園内は、意外と狭いようですが、猫バスやトトロ、他にも様々なオブジェや
映写機やアニメーションスクリーン、絵心のある人には、
想像力をかき立ててくれるものが揃ってるみたいです。
いや〜「ロボット兵」の前での記念撮影。今度やりに行かなくては!!
まぁ、そんなジブリ美術館ですが、バイト募集してました。
時給¥1,000らしいです。興味がある方は、応募してみては?