白夜行

やっべぇ〜面白い!!毎度のことで、小説は、読んでないので、
内容は、まったく知らないとこから入るんですが、
一話目だけで、この完成度凄いですよ!
特に子役が神です。雪穂役の福田さんは、女王の教室の時もですが
ほんと大人な役を難なくこなしてます。
第一話は、その子供時代の亮司と雪穂の話が中心なんですが、
二人のほんのひと時の休息の時間が凄く心地よく感じられるほどに
他のシーンは、残酷で、悲痛なシーンの連続でした。
脇を固める武田さんや渡部さんもいい味出してます。
また主人公の歳的に時代背景も同じくらいなので、その辺も◎
映像的にも描写がいいので、さらに胸を締め付けられる気がします。
まぁ、セカチューマンセーな僕は、
山田君×綾瀬はるか+田中君+エンディングが柴咲さんということで、
セカチューとオーバーラップするとこもあるのは、否めないですが、
ほんとに今後の展開が楽しみな作品です。