轟轟戦隊ボウケンジャー

キャストバレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
水面下で噂されてた?キャストで、確定だったみたい!


ボウケンレッド…高橋光臣
ボウケンブルー…三上真史
ボウケンブラック…齋藤ヤスカ
ボウケンイエロー…中村知世
ボウケンピンク…末永遥



です。
30周年ということで、ヒロインは、それなりに名の通った人
呼ぶだろうなとは、思ってましたが、この2人の噂が立ったとき
本気には、してませんでした。
しっかし、マジバナになった今、凄いことになりそうな気がする!
確実に特撮関係の現場は、変わるだろうな…あんな人やこんな人が来るだろうし…w
僕的には、ヒロインは、今更どちらも応援できる立場じゃないんですが、
作品的にも楽しめそうなので、現場には、足繁く通いますよ!
とりあえず、長年特ヲタをやってるものとして、負けれませんしね(爆)
ってか、中村知世的に地元が福岡な僕は(゚д゚)ウマーじゃないのか?!
今年の城島&来年のファイナルツアー福岡は、確定w