菊地美香さんのブログにレス

更新来ましたね!
今週誕生日だし、誕生日辺りには、また更新してくれるんじゃないですかね?
って、期待してみる(爆)
と、今回の内容は、マジvsデカです。
ここ一年で、デカの皆さんは、個々に結構、見た目も仕事も変わってしまって、
少し寂しい感じもします。
しかも、ほんとにほんと、これでS.P.D隊員服を着るのも最後なんですね〜
5月、最後に見たのを思い出しますよ。
美香さんも大絶賛のマジvsデカ早くみたいです!
もちろんDVD買いますよ!デカ物は、フルコンプしなくてはね!
それと牧野さんとこで、UPされていたプリクラ話を
美香さんの方でも取り上げてくれてますね。
文中のプリクラの文字が「オウリクラ」になってるけど、
「P」と「O」を間違えたみたいですね。
まぁ、仕事忙しいみたいですし、ブログは、焦らず更新してくださいね!