マリカー

昼に買ってきてから、ずっとやってた。
グランプリモードとミッションランは、制覇!
ってか、SFC&64以来のマリカーだが、
確実にCPUのレベル上がってますよね?
150ccは、非常に厳しいっすよ!
そんな中、SFCの頃のステージとかもあって、テラなつかしスです。
隠しキャラとか隠しマシーンとかあって、いいっすね♪
んで、Wi-Fiも早速試しました〜!
海外のやつら、速すぎ!鬼速ですよ!!マジで!!
現時点の対戦結果5勝7敗。


ここで言わせてください!
Wi-Fi最高!!」
もーやばいですよ!対戦してる相手は、常に地球上にいる誰かなんすよ!
そんな方々と簡単に白熱のプレイが出来るわけで、
任天堂すげぇなぁと改めて思いました!
ここ見てる方で、やってみたいと思った方いましたら、
即DSとマリカー買いに行きましょう!!




とりあえず、今は、エンブレム制作してます。
「ともだち」対戦に名乗り上げてくれる人、いつでも募集してますので!