ダイエー

予告通り、ダイエー久留米六ッ門店、最終日に行って来ましたよ!
いや〜18時閉店で、17時頃、行ったんですが、全部の階が人人人でした!
失礼ですが、こんな賑わい、この店舗では、ほんと久しぶりでしたよ。
売ってるものが、ほとんど50%引きだったりしたんですが、特に何も買わず
閉店、その時を見守ってました。
店内をカメラで撮る、おっちゃんやおばさん
なんかもいて、ほんとに地域の人たちに愛されてたんだなぁって思いました。
あ!最後のエレベーターもちゃんと乗りましたよ。
何だか、いつもより久留米の街がキレイに見えたような気がします。
最後は、店長挨拶とか花束贈呈などありましたが、祭りのような雰囲気ではなく、
ほんとにしめやかな最後で、ほんと良かったんじゃないかと思います。
これで今後は、さらに東の方に人は、流れてしまうと思いますが、
とにかく、今まで、お疲れ様でした。