休み

今度は、本店へ!

昨日ホークスがギリで、何とか持ち越してくれたんで、
プレーオフの応援にキャナルまで!
朝5時に寝て、10時起きで、とりあえず、noAさんちへ!
何だか、noAに会うのも1ヵ月半ぶりで、久々でした!
で、おニューなPCを披露してもらった後、
一路福岡市内方面へ。
とりあえず、ヨドバシ→まんだらけのコラボでw



夕方近くになってから、キャナル入り。
いつもの会場には、すでに凄い人だかり!
んで、良く見たら、mizukiさんが2列目センター保守ってる(゜Д゜;)
後から来て、凄い申し訳なかったんですが、すごすごと前の方に…
で、ついに正念場の第4戦が開戦!!
初っ端から、和田の制球の乱れで、あえなく1点謙譲!
んでも、ズレータがどかーんと一発HRで、すぐに同点です!
その後、里崎に一発が!
しかし、松中の四球の後、ズレータの2打席連続HR!!!
逆転に次ぐ逆転で、何とか五分に戻しました!!!
今日は、吉竹のフィールディングと和田、高橋をスパッと変えた首脳陣、
ズレータの復調と勝ちにつながる場面がたくさんありました!
流れは、確実にこっちに来てます!!明日もこの調子で、優勝ですよ!!!



んで、帰りにmizukiさんを送って、
行きの時に見つけた、その名も「響鬼亭」というラーメン屋で、
夕飯食って帰りました!!
今年7月頃オープンしたっぽいですが、当時、結構ネットでも噂になってたっぽいw