ホークス

おいおい!どーした?!先手は、取られても今日は、勝てると思ってたのに!
確かにシーズン中より出来は劣るとも、杉内、斉藤は、かなり頑張ってるのに
やはり貧打が目立つ。いくら相手がロッテでも、打球が、タンパク過ぎるよ。
これじゃ、余裕を持って臨んでるロッテに勝てる気がしない。
逆転の鷹が逆転されててどうすんだよ!


そろそろ僕も応援会場に足を運んだ方がいいんでしょうか?
15日の第3戦は、すでにバイト入ってますが…
16日は、確か休みだったと思うので、ホークスが土壇場で、
踏みとどまってくれたら、福岡市内に乗り込みたいと思います!
ちなみに今日は、スカパー!観戦してましたが、
斉藤って、凄く野球を楽しんでるよね〜前から思ってたけど、
マウンド上で、あんなにリアクション取ってくれると
見てるこっちも一喜一憂出来るってもんですよ!