菊地美香さんのブログにレス

自分で書いたブログの菊地の「地」は土へんになってて良かった(謎笑)
今回は、ツバサの皆さんで、軽井沢に行ったそうです。
ツバサの打ち上げみたいなもんですかね〜何か、修学旅行みたいで楽しそうだなぁ♪
モコナケーキ美味そうですね♪そういえば、近頃ケーキというものを食べてないことに
気づく。まぁ、機会が無い限り買って食べようとは、思わないしね。
人生ゲームとは、また懐かしいですなぁ。しかもボードのほうですか!!
中学の修学旅行のとき、友達とモノポリーを朝までやり尽くしたの思い出しましたよ!
しっかし、入野君の目の上に書かれた目は、リアルすぎて、怖い(笑)
とりあえず、鏡も見ずに布団の中で、コンタクトを入れるなんて、芸当僕には、出来ません。