遠征(ラルク)2日目


9時00分/起床、朝飯

10時/ホテルチェックアウト

10時30分/「ツバサ・クロニクル」見ようと新宿に向かうつもりが、何故か浅草へ

11時/浅草、雷門を撮影して終了w


12時30分/柴又、浅草で、思い出したのが柴又w「ブックマーク柴又」を目指し、新柴又へ
他にもロケ地巡りたかったけど、事前に場所確認してなかったので断念。

「新柴又」駅の高架下にあります。

13時/神田、どうせならと思い「たちばな(竹むら)」へ。ってか、ラクーアの近くじゃん!!noAさんへのお土産買ったり、カキ氷食ったり、写真撮ったり(厄介)
「小川町」駅下車、徒歩3分

ここで、毎週、響鬼さんや明日夢君、もっちー、あきら、おやっさん、香須実さん&日菜佳さん、みどりさん、威吹鬼轟鬼etc(多いな!!)なんかが、撮影してると思うと
テンション上がりますわ!


店員さんの許可を得て撮影!!
劇中では、もっと広く見えるのに意外に小じんまりした佇まいでした。
雰囲気は、かなり良かったです!
平日の昼間なのにお客さんも、満席近くいました。

「これが、たちばな…いや竹むらのメニュー!!」
「氷メロンクリーム」を美味しく頂きました♪

何やら「景観まちづくり重要物件」と千代田区から認定されてるらしいです。

いや〜来週から、響鬼に「たちばな」出てくるたんびにテンション上がりそうですわ♪
お近くの方、そうでない方も、出来れば夏の間に是非一度足を運んでみては?



15時50分発/羽田空港

17時20分着/福岡空港

19時/帰宅