菊地美香さんのブログにレス

川で水遊びですかぁ〜いいっすね!
そういえば、今年は、一度も海や川に行かなかったなぁと(汗)
虫除けシールは、僕も知りませんでした。
僕も地肌に直接薬を塗るのは、好まないので、これは便利そうです。
ってか、僕もJAEに入りたい(爆)
いや〜コミケも舞台挨拶も行けなくて、ゴメンなさいね。
めっちゃ行きたかったんですが、知ったのが直前だったし、
バイト休めなかったので(泣)
しかし、ケロログッズは、ほんと人気にさらに拍車がかかって、
めちゃくちゃ数出てますよね〜!
美香さんは、どれくらい持ってるんだろう?
ま、とりあえず、今後も体に気をつけて、やりがいのある仕事を
頑張ってくださいね!