電車男

いやぁ、今週は、先週とは一変して、泣けた。つД`)
秋葉さんは、チラッとだけだったけど、久々に見れて良かった!
今週の桜井さんは、一人で盛り上がってたね!ってか、桜井さん自身もヲタやん!
その辺は、笑えたんだけど。
陣釜さんの心にも響いた、電車男の気持ち、僕にも凄く伝わりましたよ。
「好きな人を待ってる間は、永遠のように長くて、
会っている間は、あっという間に過ぎる」
…ほんとそうだよなぁって思いました。
「何を考えてるんですか?!」
「青山さんの笑った笑顔をずっと考えてました」
この一言…エルメスにも伝わったことでしょう!
一度離れた気持ちを修復するのは、ほんとは、もっと難しいことっすよ!
でも、山田君の想いがあれば、きっと修復できることでしょう!