MBS ANIME FES'05 大阪城エクスペリメント

かなりの確率で、アニヲタとしての夢の祭典。
場所は、ホッピーさんが確保してくれたDブロック
何気に全体を考えると良番だった模様。
ってか、周り女性ばっかなので、僕とかは、普通にステージまで
頭一つ浮きだってたし(汗)
17時ちょい押しつつ開演。
全体的な流れとして、
スクリーンに映る総集編のシーンに声優が生でアテレコした後、その作品に
関連しているアーティストのライブが順番に行われていく感じ。


機動戦士ガンダムSEED」&「機動戦士ガンダムSEED DISTINY」
◇アテレコ
「シン(鈴村健一さん)」
アスラン(石田彰さん)」
◇ライブ
T.M.Revolution/INVOKE
HIGH and MIGHTY COLOR/PRIDE
高橋瞳/僕たちの行方
玉置成実/Reason


交響詩篇エウレカセブン
◇アテレコ
レントン(三瓶由布子さん)」
エウレカ(名塚佳織さん)」
◇ライブ
FLOW/DAYS
高田梢枝/秘密基地
HOME MADE 家族/少年ハート
伊沢麻未/Fly Away



BLOOD+
◇ライブ
高橋瞳/OP曲(タイトル未定)


再び「機動戦士ガンダムSEED」&「機動戦士ガンダムSEED DISTINY」
◇アテレコ
「シン(鈴村健一さん)」
アスラン(石田彰さん)」
「キラ(保志総一朗さん)」
◇ライブ
CHEMISTRY/Wings of Words
玉置成実/Realize
玉置成実/believe
T.M.Revolution/Meteor
T.M.Revolution/vestige
T.M.Revolution/ignited


鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
◇アテレコ
エド(朴路美さん)」
「アルフォンス(釘宮理恵さん)」
◇ライブ
北出菜奈/消せない罪
YeLLOW Generation/扉の向こうへ


舞台がカーテンで隠されると同時に映画版ハガレンアイキャッチ3連発後…
「行くぞー!!」と共にラルク登場━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
L’Arc〜en〜Ciel/Link
L’Arc〜en〜Ciel/LOST HEAVEN
2曲終わって、これで終わりかな?って思ったら、
hydeさんが「みんなぁ…ちょっと、やりたい事あるねんけどやってくれる?」
「俺が練成!って、こうやったら、みんなでウェーブして欲しいなぁ…出来る?!」
って感じで「練成!!」一回目で見事に前から、遥か後ろの方までウェーブが順々に
起こりました。あぁ〜ウェーブがまるでオーラのように見えるよね!となるほど〜!と。
気を良くしたhydeさん、もう一回!!
めちゃ楽しんでるみたいでした!
そして、いつものhydeさんの「飛べ〜!!飛べ〜!!!大阪〜!!」と会場を煽る叫び!
これは、次の曲が来る合図!!く、クルのか?
L’Arc〜en〜Ciel/READY STEADY GO
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。..。.:*・゜゜・*!!!!!
それと同時にカメラに晒されたー!!!


いや〜最後の3曲で死ねました。
やっぱ、期待を裏切らないラルクイィ!!