玉置成実ライブ

セットリスト
◇SisterQ
1.Night and Day
2.夏の媚薬
3.SISTER
4.Step One
玉置成実
1.-Fly Away-
2.コイスルチカラ
3.Future Step
4.Daybreak
5.Everlasting
6.Heroine
7.暗闇物語
8.Truth
9.Beautiful
10.シングルメドレー
「大胆にいきましょう↑Heart & Soul↑→Prayer→Shining Star☆忘れないから☆→
Realize→Believe→大胆にいきましょう↑Heart & Soul↑」
11.Fortune
12.You
13.Reason
14.DreamerS



◇29日の模様が動画で見れます→/玉置成実 思い出のステージで熱唱


僕、noAさん、ホッピーさん、たばささん、ちょめさん、哲さん、やすしさん、幸村さん、サロンマさんで参戦。
やはり、右サイドで、7列目くらい。
「なーみちゃん!」ケチャとか、
いや、みんな、やり過ぎだから(笑)
ジャンプしたら、成実ちゃんまで視界をさえぎるもんがないんですもん(爆)
こっちの方に投げてくれたサンバイザーは、届かなかったけど(´・ω・`)
何やらDVD収録日だったらしいし((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
いや〜久々のメンツの皆さんでのはじけたライブは、やっぱり楽しいです♪
んで、その後、サイゼで軽くオフ。
皆さん、お疲れ様でした!
とりあえず、少なくても来年の玉置ライブも、このメンバーは、確定事項ですので、
よろしくっす!