バイト

18時〜0時
VIDEOGAME BATON
…noAさんから適当に回ってきたので、逆に真剣に答えてみます(笑)



■Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
…PCで、ゲームやったことないです(汗)
まぁ、初期設定でインストールされているボードゲームとかなら…w



■Number of your game(持っているゲームの本数)
…とりあえず、持っている機種が
FC、SFC、GB、MD、SS、PS、NG、N64PS2GBANDS
で、ソフトは、300本くらいじゃないですかね…



■The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)
…特になし。次、ゲームやるのは、ジャンプスーパースターズが出たときだと思う。



■The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)
がんばれゴエモン東海道中大江戸天狗り返しの巻〜





■Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)
スーパーマリオカート(SFC)
この当時、学校で、スーファミを持ってる人が僕含め5人くらいで、
マリカー買ったときは、朝から晩まで学校の友達が代わる代わる、うちに来てました。
まるで、僕の家が今で言うマンガ喫茶並な扱いの時期でしたよ(爆)
がんばれゴエモン2〜奇天烈将軍マッギネス〜(SFC)
ゴエモンシリーズの中でも、これが一番内容や質がともに最高の出来といえる作品
じゃないかと思います。テンポもいいし、任天堂がマリオなら、コナミは、ゴエモン
って改めて感じます。
クロノトリガー(SFC)
DQの堀井さん、FFの坂口さん、そしてDBの鳥山先生の共同合作である作品。
夢があるし、感動もたくさんあった心に残る作品です。
ドラゴンクエスト
DQシリーズでは、これが一番極めた作品ですかね〜
とりあえず、スライムをひたすら強くしてました!ってか、数年後起動してみると
セーブデータが全て消えてましたが_| ̄|○
バイオハザード2(PS)
バイオシリーズは、ほぼ全部やってきましたが、一番好きなのは「2」です。
最短クリアやナイフクリア、後ろ向きクリアなど、一番極めた作品でもあります。




■Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
…もう時間的に眠いし、ゲームやってそうな方を探すのが辛いので、
僕へのバトンは、ここで永眠します(爆)