Mステ

今日は、豪華でしたね♪ってか、再来週も豪華か〜。
僕は、ラルクとマイアヒ目当てでしたが(爆)
hydeさん、髪切ってるし!!カッケぇ(;´Д`)
また若返りましたね〜30代後半とは、思えないっすわ!!
kenさんは、足折ったって言ってたんで、心配してたんすけど、
そんな中、舞台袖からの登場とか、やっぱさすがと思いました♪
座りギターとか珍しいもの見れたし、良かったです!
でも、早く良くなってくださいね!
「Link」凄く軽い曲ですが、
めっちゃ海辺のドライブとかに似合いそうで、好きですよ〜♪
とりあえず、決戦は、7月20日ですね!!



■初回生産限定盤 KSCL-881〜882 [CD+DVD 2枚組] \1,300(TAX IN)
DVD:「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」劇場トレーラー2ver.等収録



■初回仕様限定盤 KSCL-883 \1,020(TAX IN)
※初回特典:「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」ムービーフィルム封入(3種類の内1つ)



■通常盤 KSCL-883 \1,020(TAX IN)



はい!全部買いますとも!!ハガレンの映画も見たいです!