菊地美香さんのブログにレス

いくら慣れた場所だからといっても、生歌っていうのは、失敗出来ないし、
やっぱり緊張してたんですね〜その辺、僕も心配してたんですよ〜。
応援するためにも、僕も、もっと声出していけば良かったなぁ。
まぁ、場の厳粛な雰囲気を壊しては、いかないだろうと必死に堪えてましたがね。
でも、ほんと歌は、最高に良かったと思いますよ!!
こう心に響くと言うか、あの騒がしいラクーア内なのに
僕らの周りだけ、違う世界に浸ってるかのような気分になりました。
美香さんの声は、人に癒しを与えてくれます。
美香さんのデビュー作「アニー」のオーディションの時に
電車から見える夜の東京ドームに感動したそうですが、
その後、数年で、スカイシアターで、空劇をやる、ラクーアで歌を歌うまで
になれたなんて、そんな話を聞いただけで、感動ですよ!
こりゃ、次、目指すは、ドームですね!!(笑)
ってか、遠くから来てくださった方って、僕のことですか?!(爆)
もちろん、24日も頑張ります!!